||  top  ||  お知らせ  ||  ABOUT  ||  会員のページ  ||  会員募集中  ||  FAQ  ||  リンク  || 

【お知らせ】「Web APOLLOに自分で掲載する方法」をアップしました!

 あなたはなにを載せてみますか?

今までは、日野宛てに郵送やメールで原稿を、送っていただいておりました。
今度からは、日野を通さなくても、あなたが自分でWeb APOLLO内にマイ・スペースを持ち、投稿することが可能になりました!
さすが、ネットって便利ですね〜。


(もちろん今までどおり、郵便やメールで、日野あてに送っていただいても、責任を持ってこちらでアップさせていただきますので、お気軽にどうぞ☆)


▽「Web APOLLOに自分で掲載する方法」はこちらです!
 http://apollo.s183.xrea.com/archives/2006/03/hpup.html


上記は大急ぎで作ったページです。
不備な点もまだまだあると思います。
もしトライしてみて、わかりにくい点などありましたら、お気軽にどしどしご連絡ください。
むしろ、慣れていらっしゃらない人にチャレンジしていただけると、問題点がはっきりしてよいかもしれませんね〜。


作品のみならず、一言日記を公開するもよし。
ギャラリー、レシピ、記録、メモ……いろいろ使い道はありそうです。


さあ、あなたはなにを載せてみますか?


▽チャレンジャーははたして……。
  http://apollo.s183.xrea.com/archives/2006/03/hpup.html

投稿者 apollo : 2006年04月02日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://apollo.s183.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)